2017年08月23日

「大会記録」更新しました!

【 大会記録を更新しました! 】

2017千葉チャレ大会記録更新しました!.jpg

千葉チャレ水泳大会が終わり、


3日が経ちましたね(^^)


大会楽しかったなぁ〜〜




さて、


事務局では、この3日間いろいろなことを行っていました!


大会備品の片付け、


忘れ物のチェック、


大会記録の更新、


反省点を話し合いながら改善点をまとめる・・・・


大会後1週間くらいはバタバタなんですよね(笑)




そんな中、


「大会記録の更新を行いました!!!」


千葉チャレは 「みんなで作る水泳大会」 です!


今大会で大会新記録を出した方は、


確認をしてほしいです(^^)


もちろん事務局で何度もチェックをしておりますが・・・。


万が一があるといけませんので(><)


この「大会記録」は来年のプログラムに全て載ります!!!



↓ それではどうぞ〜〜
(写真が少し小さめなので、写真をクリックしてご覧ください)

2017千葉チャレ大会記録(背泳ぎ).jpg

2017千葉チャレ大会記録(バタフライ).jpg

2017千葉チャレ大会記録(自由形).jpg

2017千葉チャレ大会記録(平泳ぎ).jpg

2017千葉チャレ大会記録(個人メドレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(フリーリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(メドレーリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(バタフライリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(平泳ぎリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(ファミリーリレー).jpg

間違いがありましたら教えてください(^^)


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ ↖ 千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 21:36| 千葉 ☁| 大会記録 | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

第4回千葉チャレ!水泳大会

IMG_20170821_145030.JPG
昨日(2017年8月20日)は


第4回千葉チャレンジカップ水泳大会開催


皆様!


今年も大変お世話になりました!


『みんなで作る水泳大会!』


『子供と大人が一緒に泳げる水泳大会!』


『日本で一番楽しい水泳大会!』


楽しめましたか〜〜\(^^)/


今年で4年目。


1055名のご参加ありがとうございました!!!


また来年会いましょう!


追伸:参加をしていただけた皆様のブログやFacebookなど記事をたくさん見ました!


嬉しいですね〜〜\(^^)/


事務局は来年に向けて、


備品の片付け、忘れ物整理、大会記録の確認など


しばらく忙しいです(>_<)。


お礼は少しお時間をいただければと思います〜〜\(^^)/
posted by チバチャレ君 at 15:01| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

役員配置図とお手伝い内容について

【 役員配置図と役員のお手伝い内容 】


役員お手伝いの役職とA・B・C(時間帯)については


先日お知らせしましたが、


どこの場所をどのようにお手伝いしていただくか?


役職ごとに簡単にまとめてみました。


この図は基本です
 


2017 千葉チャレ 役員配置図(基本).jpg


主任の先生は、


大会当日に表をうまく使って、


この役職の、この場所の、この時間帯は、誰が担当か?


確認をしていただければと思います。




8:50からの役員ミーティングの際に、


誰がどこを見るかの配置については確認のみにして、


お手伝いの内容についてお話しいただければと思います。




また今年役員をやっていただきました皆様に


いろいろ聞きながら、


この表を完成させたいと思います。


大会当日、ご協力をよろしくお願いします。

1. 配置図基本 2017 1.基本 役員 配置図.pdf

2. 泳法審判 2017 2.泳法 役員 配置図.pdf

3. 通告 2017 3.通告 役員 配置図.pdf

4. 出発合図 2017 4.出発合図 役員 配置図.pdf

5. 折り返し監察 2017 5.折り返し 役員 配置図.pdf

6. 記録速報 2017 6.記録速報 役員 配置図.pdf

7. 機械操作 2017 7.機械操作 役員 配置図.pdf

8. プール監視 2017 8.プール監視 役員 配置図.pdf

9. 飛込プール案内 2017 9.飛び込みプール案内 役員 配置図.pdf

10. 招集 2017 10.招集 役員 配置図.pdf

11. スタンプ・表彰 2017 11.スタンプ・表彰 役員 配置図.pdf

12. 救護 2017 12.救護 役員 配置図.pdf

13. 計時 2017 13.役員 配置図.pdf

14. 広報 2017 14.広報 役員 配置図.pdf

15. 受付 2017 15.受付 役員 配置図.pdf

16. 販売 2017 16.販売 役員 配置図.pdf

17. 大会総務 2017 17.大会総務 役員 配置図.pdf

各役職ごと、


どんどん書き込みをしてお使いください(^^)


人気ブログランキングへ
posted by チバチャレ君 at 00:13| 千葉 ☔| 役員図 | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

リレーオーダー変更用紙

【 リレーオーダー変更用紙 】


大会当日、2階総合受付にも用紙をご用意します!


印刷はこちらのPDFから ⇒  2017 書式3 リレーオーダー変更用紙 原本.pdf

2017 千葉チャレ リレーオーダー変更用紙.jpg

A4用紙です。


拡大・縮小などはしないでくださいね。




既にリレーオーダーを変更(申込み時と違うメンバーまたは違う順番)


することがわかっている場合は、


以下の書き方説明を見ながらご準備ください。

2017 千葉チャレ リレーオーダー変更用紙説明.jpg

リレーのオーダー変更は締め切りがございます


ご注意ください(^^)


組とレーンは当日のプログラムでご確認ください。


よろしくお願いします(^^)



人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 21:48| 千葉 ☔| 2次要項 | 更新情報をチェックする

優先場所取り(役員選出チーム)


大会当日の選手控え場所のお話です!


今年の選手控え場所は 両側のスタンドとも開放 します

2017千葉チャレ 見取り図2階.jpg

正確には奥の方(飛び込みプール側)は場所取り禁止としますが・・・。

2017千葉チャレ 見取り図1階.jpg


「参加人数が1000名を超えましたら、


両側のスタンドで大会をやろう!」 
ってお話しが


今年の第4回大会で実現しました(^^)




そして今年の千葉チャレンジカップの役員は、


179名のみなさまにお手伝いをしていただきます。


ありがとうございます。


しかし役員控室には179席も椅子がありません。


そこで、役員のお手伝いをしていただける方(チーム)の


優先場所取り  を今年も実施致します。

2017千葉チャレ 役員優先場所取り.jpg

ご希望のチームはルールをよく読んで、


時間内に役員受付を終わらせて、


役員の方が2階の総合受付にお集まりください。


役員を選出していただきましたチームの特権です。


是非ご活用ください(^^)




もちろん「場所はどこでもOK!」というチームは


ゆっくり来ていただければと思います。


よろしくお願いします!


*****************************

*役員以外の方の優先入場は出来ません

昨年、役員入口からチーム全員が入場をしようとしていたところがありました。

そのようなことが無いようにお願いします


*****************************


人気ブログランキングへ

posted by チバチャレ君 at 18:42| 千葉 ☔| 2次要項 | 更新情報をチェックする