2015年11月14日

辰巳〜\(^^)/

IMG_20151114_133230.JPG
今日は辰巳に来ております!


39日後には、


この辰巳メインプールを貸し切り


みんなで


108本チャレンジ!!!


楽しみです〜\(^^)/
posted by チバチャレ君 at 13:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

写真を1枚(^^)v

FB_IMG_1441441695989.jpg
こんにちは!


チバチャレ君です(^^)v


事務局のお兄さんの写真もいいけど、


みんなの頑張っているところの写真を載せてみますね!


いかがでしょうか〜〜(^-^ゞ
posted by チバチャレ君 at 17:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

【大会写真】販売中です!

マイク小森.jpg










第2回千葉チャレンジカップ水泳大会の写真販売中です!


詳しくは先日のブログをご覧ください!
http://blog.chibachalle.com/article/424837783.html?1441403873

ちなみに上の写真は、


朝の開会式の時の写真ですね!


通告の先生のみなさま

開会式.jpg










みんなの思い出.com
http://minnanoomoide.com/


みんな見てね〜〜〜(^^)


人気ブログランキングへ 上矢印2 千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 06:47| 千葉 🌁| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

大会写真

第2回 千葉チャレンジカップ水泳大会


今年は プロのカメラマンに撮影 をお願いしておりました!


たくさんの写真を撮ってもらいましたよ〜〜(^^)


今日はちょっとだけ見せてもらいに行ってきました!


その数、数千枚・・・・・・。




写真を見るのはもう少しお待ちください!


9月1日〜を予定しております。


もし、お気に入りの写真が見つかりましたら購入も可能です。


撮影告知2.jpg















この説明の用紙には、


写真を見る方法 や 購入方法 などが載っております。


チーム受付の袋の中に入れておきました!!!


なお閲覧には「パスワード」が必要です!


パスワードは大会当日にお配りした用紙に記載しております。




大会に関係のない人が見られないように、


このブログにはパスワードを載せることが出来ません。


パスワードはチーム受付時に受け取りました用紙でご確認ください。


(パスワードのお問合せにはお答え出来ません)



ということで!


写真閲覧までもう少しだけお待ちください!!!


千葉チャレマンの写真もあるかな?
tiba.jpg
















人気ブログランキングへ 上矢印2千葉チャレを応援! クリックお願いします
posted by チバチャレ君 at 19:45| 千葉 ☔| Comment(0) | 写真 | 更新情報をチェックする