2017年01月18日

2017年8月20日(日)第4回千葉チャレンジカップ水泳大会

2017年8月20日(日)


第4回千葉チャレンジカップ水泳大会


2017 千葉チャレ告知1.jpg


まずはカレンダーの8月20日に印を付けてくださいね(^^)


今年もみんなで楽しく泳ぎましょう!!!


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 23:41| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉チャレ | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

千葉チャレまで あと23日!




いよいよ12月になりましたね!



12月24日(土)108本チャレンジ! まで


あと23日!!!




練習はしっかり出来ておりますか???


サークルごとのレーン分けもほとんど出来上がりました!


発表は直前までしませんので予めご了承ください(^^)




24日の当日のことについての2次要項は


このブログに発表致します。


1週間前(12月17日夕方ごろ) の予定です。


お楽しみに!!!



人気ブログランキングへ  ↖ 千葉チャレを応援してください!
posted by チバチャレ君 at 23:19| 千葉 ☁| Comment(4) | 千葉チャレ | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

大会記録表を更新

大会が終了して1週間弱・・・


1週間以内に 「大会記録表の更新をやりたい!」 と思っていました(^^)


ギリギリセーフ!  かな(笑)
大会記録 個人種目1.png















↑ この写真はイメージです(ホームページでご確認ください)


第3回千葉チャレンジカップ水泳大会の大会記録 はこちら!


千葉チャレ公式ホームページの「大会記録」ページに載せました!


http://www.chibachalle.com/index.php?%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E8%A8%98%E9%8C%B2


***************************

そして 千葉チャレ水泳大会 全体の結果(タイム)


東洋電子様のサイトに載っています!


http://www.tdsystem.co.jp/


ここのページの 2016年 08月20日 から見ることが可能です!


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^) 
posted by チバチャレ君 at 10:16| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉チャレ | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

大会の記録データ

第3回千葉チャレンジカップ水泳大会の結果


東洋電子様のサイトに載っています!


http://www.tdsystem.co.jp/


ここのページの 2016年 08月20日 から見ることが可能です!


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^) 
posted by チバチャレ君 at 01:32| 千葉 ☔| Comment(0) | 千葉チャレ | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

千葉チャレありがとうございました(^^)

DSC_1518.jpg










おはようございます(^^)


昨日は 「第3回千葉チャレンジカップ水泳大会」 にご参加


ありがとうございました!!!




今年も たくさんの笑顔 を見ることが出来ました!


主宰者として大変うれしいことです!!!





そしてスムーズな大会運営が出来たのは、


役員はもちろんのこと参加者のみなさまのご協力があったからだと思います。


本当にありがとうございました。





特に役員のみなさまは


要項でもご案内してありましたとおり、


ボランティアとして無報酬でのお手伝いです。


お弁当・飲み物フリー・


特典としてはワンポイントレッスンや役員チャレンジ種目の参加権利のみです。




今回の大会から参加人数次第で


役員のお手伝いを出していただきました。


大会を続けていくためには、みなさまのご協力が必要です。


次回の大会もどうぞよろしくお願いします。





朝のフィンのデモンストレーションのメンバーも


ボランティアで来ていただきました。


すごいスピードでしたよね(^^)


いつも見ても「凄いなぁ〜〜」って見ています!!!





さて・・・


もっともっと書きたいことがたくさんありますが、


これからお片付けです(笑) 


来年も同じ備品・POPを使いますので、


昨日使ったものは丁寧にお掃除です!




メールなどにたくさんのメッセージありがとうございます。


facebookでは「千葉チャレ」 についてたくさんの投稿。


1つ1つお返事したいのですが、


まずはお片付けを・・・。


忘れ物の確認もしないと・・・。


お返事遅くなると思いますが、ご了承ください(^^)


本当にありがとうございました!!!

D75_0820~01.jpg











来年「第4回千葉チャレンジカップ水泳大会」で会いましょう!


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 09:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉チャレ | 更新情報をチェックする