2016年08月06日

次の大会は・・・

DSC_1290.jpg
今週は


高知県に来ております!


千葉チャレ事務局のお兄ちゃんの


付き添いです\(^^)/




日本実業団大会


『監督カード』GET!




びっくりしたのは


実業団って全国大会なのに、


この実業団の次の大会は


『千葉チャレ』なんだよね〜\(^^)/


という方にたくさん会いました!


うれしいですね〜〜\(^^)/




実業団は本気の勝負!


千葉チャレは楽しむ大会!


という位置づけなのでしょうか?


お子さんとだったり


地元の仲間と楽しんでくださいね!


千葉チャレまであと2週間!


事務局のお兄ちゃんと大会の準備頑張ります!!!
posted by チバチャレ君 at 23:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

今年のイベントも!

IMG_20160724_152622.JPG
みなさま今日日曜日は


いかがお過ごしでしたか?




今日の千葉チャレ事務局は


昨年イベントでお世話になりました


小西先生と打ち合わせを行わせていただきました!!!




今年の千葉チャレイベントも


小西先生に盛り上げてもらいま〜す\(^^)/


楽しみですね(^-^ゞ


大会まであと27日!!!
posted by チバチャレ君 at 23:49| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

あと29日

DSC_1160.jpg
第3回千葉チャレンジカップ水泳大会まで


あと29日!


プログラム作成は最終段階です!


もう少し〜〜\(^^)/
posted by チバチャレ君 at 17:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

いよいよ??\(^^)/

IMG_20160703_203806.JPG
千葉チャレンジカップ水泳大会まで


あと47日!


いよいよですね〜〜\(^^)/




大会会場は


『千葉県国際総合水泳場』ですが、


水泳場の8月の月間スケジュールを見ると


8月20日(土)の欄に、


大会名が載っていました!!!(写真)


これは嬉しいですね\(^^)/\(^^)/




そしてこのスケジュールを見てなのかな?


この土日でお問い合わせが3件。


「大会をスケジュール表で見まして、

検索してみたら、


子供と一緒に泳げる大会だと知り、


是非出場したいのですが・・・」と




大変ありがたいお話しですが、


お申し込みはすでに締め切りました(>_<)


来年是非出てほしいですね!!!


ただいまプログラム作成の準備中で〜す(^-^ゞ
posted by チバチャレ君 at 20:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

大会当日について打合せ

DSC_0658.jpg
今日は『千葉チャレ』の会場の


千葉県国際総合水泳場の先生と打合せ\(^^)/




大会当日、


参加者の皆様や役員の方が


快適に過ごせるように〜〜(^-^ゞ




一時間半以上、


お話しさせていただきました!


8月20日(土)楽しみですね。


さぁエントリー締め切りは


6月23日(木)必着です!


よろしくお願いします!(^-^ゞ
posted by チバチャレ君 at 17:39| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする