2017年08月24日

再度「大会記録」です(一部修正しました)

すみません。


大会記録の更新が、一部間違っておりましたので


修正して再度UPしました!


こちらが正しいものです


【 大会記録を更新しました! 】


万が一、間違いがありましたらご連絡ください。


千葉チャレは 「みんなで作る水泳大会」 です!


今大会で大会新記録を出した方は確認をしてほしいです(^^)


この「大会記録」は来年のプログラムに全て載ります!!!



↓ それではどうぞ〜〜
(写真が少し小さめなので、写真をクリックしてご覧ください)

2017千葉チャレ大会記録(0824修正背泳ぎ2).jpg

柳井様、金子様 失礼いたしました。

2017千葉チャレ大会記録(バタフライ).jpg

2017千葉チャレ大会記録(自由形).jpg

2017千葉チャレ大会記録(平泳ぎ).jpg

2017千葉チャレ大会記録(個人メドレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(フリーリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(メドレーリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(バタフライリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(平泳ぎリレー).jpg

2017千葉チャレ大会記録(ファミリーリレー).jpg

間違いがありましたら教えてください(^^)


よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ ↖ 千葉チャレを応援してくださいね(^^)
【関連する記事】
posted by チバチャレ君 at 23:11| 千葉 ☀| 大会記録 | 更新情報をチェックする