2016年12月19日

レーン分け図

108本チャレンジ! 12月24日(土)まで


あと5日!



昨日は 【 当日の会場見取図 】 の発表でしたが、

会場見取図.png















今日はもう少し詳しく・・・・


【 レーン分け図 】 の発表です!

レーン分け図.png










昨日よりも見やすく!


PDFはこちら

当日レーン分け図.pdf



どこのレーンになるか!?


1人1人のレーン分けについてはまだ内緒です(^^)


よろしくお願いします(^^)

********************************

毎日少しずつ108本チャレンジ!情報を発表していきます!


≪ お申込み番号 ≫ につきましても発表する予定です!


お暇なときにブログをチェックしてくださいね(^^)


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 19:26| 千葉 ☁| 108本チャレンジ | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

108本 会場見取図

108本チャレンジ! 12月24日(土)まであと6日!


今日は 【 当日の会場見取図 】 の発表です!


会場見取図.png
















PDFはこちら

当日見取図.pdf



昨年と同じようなスタイルで開催です!


詳しく説明しますと・・・ ↓ ↓ ↓


1階の会議室(108本チャレンジの受付)で鍵をもらいましたら、


更衣室へ!


お着替えが終わりましたら、


メインプールの奥のウッドデッキに集合です!


最初に説明を行いますので


シャワーは浴びずにウッドデッキへ来て下さいね!


各サークルごとに場所が決まっております(^^)


そしてレーンごとに分かれていただきます!


レーン分けについてはまだ発表致しませんが、


前日までに発表予定です!


よろしくお願いします(^^)

********************************

毎日少しずつ108本チャレンジ!情報を発表していきます!


≪ お申込み番号 ≫ につきましても発表する予定です!


お暇なときにブログをチェックしてくださいね(^^)


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 22:23| 千葉 ☀| Comment(0) | 108本チャレンジ | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

108本チャレンジ! 二次要項

お待たせしました!


108本チャレンジ! 二次要項発表致します!



↓ 少し見にくいと思いますが写真です
IMG_20161217_171331.JPG


↓ こちらはPDFです(上の写真と同じものです)
2016 108本チャレンジ2次要項.pdf


12月24日(土)まで あと7日!



更に詳しい当日の情報を


明日以降もこのブログに少しずつ載せていきますね!


そして何か質問がございましたら


まずはイベント要項をご覧ください。


よろしくお願いします(^^)


*要項は全部で4枚


ホームページにあります「ダウンロード」ボタンを押すと見ることが出来ます!

http://www.chibachalle.com/index.php?108%E6%9C%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8


人気ブログランキングへ ↖千葉チャレを応援してくださいね(^^)
posted by チバチャレ君 at 17:15| 千葉 ☀| Comment(0) | 108本チャレンジ | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

108本チャレンジ!あと8日

IMG_20161216_162620.JPG


さぁ 108本チャレンジ!まであと8日


ただいま「2次要項の最終チェック中」です!!!


まずは 集合時間 だけ発表します!

*********************

水泳場の開場は 8:45 (一般の方と同じ出入り口で時間も一緒です)


集合時間(受付)は お申込みのサークルによって異なります。


50m1分10秒・1分15秒サークル  8:50 〜 9:10 


50m1分00秒・25m45秒サークル  9:15 〜 9:35


受付スタッフの人数が限られていますので、


50m1分サークルと25m45秒サークルは9:15まで受付が出来ません。


お時間どおりの集合受付をお願いします!



人気ブログランキングへ  ↖ 千葉チャレを応援してください!  
posted by チバチャレ君 at 16:28| 千葉 ☀| 108本チャレンジ | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

吉田様 お電話お待ちしております

事務局から吉田様へご連絡です。


コメントをいただきました吉田様。


こちらからのメールも届かない状況(エラーになります)です。


お電話番号もわかりませんので、大至急お電話いただけますでしょうか?


よろしくお願い致します。
posted by チバチャレ君 at 22:07| 千葉 ☁| 108本チャレンジ | 更新情報をチェックする